忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:38 |
サーヴァント バトンする

どうも、テスト返しで  orz  ←のようになってるサーヴァントです。

もちろん学校でそんな格好悪いことはしませんよ?本当に

では、今日はバトンと行きます~♪

50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?
晴れだね(^_^)

Q2今何時何分?
今は・・・17:30

Q3最後に聴いた音楽は?
え~と・・・・・宇多田ヒカルのtraveling

Q4シャーペン派?ボールペン派?
シャーペンかな?ボールペンで書くと少し汚くなる(>_<)

Q5演奏できる楽器は?
ピアノonly・・・それくらいしかないもん♪

Q6好きなゲーム機は?
PSPかな?最近やってないけど(^_^;)

Q7指輪のサイズは?
多分太いだろな・・・つか、サイズわかんね~

Q8愛用のシャンプーは?
なんだったっけ?忘れた^^;

Q9折りたたみ傘の色は?
今持ってないわorz 昔は青とかだった

Q11香水は何を使ってる?
あの・・・・俺そんなん使わない人です

Q12自宅から一番近いコンビニは?
サンクスかな?親父の新聞買いに行かされるくらいしか行かんよ

Q13二番目に好きなケーキは?
何故故に二番っ!
チーズケーキですね。一番手は、ショートケーキですf(^_^

Q14浮気のボーダーラインは?
ん~その子(彼女or彼氏)への価値観のようなものが落ちた時かな?

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
17画だね、多分

Q16好きな紙のサイズは?
微妙な質問だな~
クリアファイルに収まるA4かな

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘いもんでしょb 

Q18最後に怪我したのはいつ?
え~と、ネタでスライディングしようとして擦った時(先週)

Q19弱いところは?
人としての感情かなww

Q20言われてみたい言葉は?
まぁ・・・仮に好きな人がいたらその人に誉めてくれる言葉をもらえるからなんでも♪

Q21言われたくない言葉は?
そりゃあ、容赦なく人の気持ちを踏みにじる言葉でしょ
ex.汚い・バカ etc

Q22イヤホン、ヘッドホン?
イヤホンだね。ヘッボホンはそうないわ

Q23最近よく聴く曲は?
高橋洋子の蒼き炎

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
DELLくらいかな?PCですが、何か問題でも?ww

Q25折り返し地点、疲れてきた?
長い(-_-

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
グリーンマン?こばがグリーンだから思いついたけど

Q27コンプレックスは?
首の長さかな?人より長いですから

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
2個離れてるけど・・・姉貴かな?欲しいといえば

Q29最近ハマってることは?
1人で静かに過ごすこと。ちなみに最近出来てないorz

Q30↑はなんで?
ん~落ち着くからかな?

Q31将来の夢は?
パティシエあたりで(^_^)

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
リーマンでww

Q33今欲しいゲーム機は?
DSiが欲しいです♪お金ためないと・・・

Q34昔読んでた雑誌は?
ん~・・・・なんだろ?

Q35最近始めたことは?
え~~~~っ言いません♪

Q36あなたの部屋は何階?
3階ですが、夏は暑く、冬は冷たい

Q37これをされたらキレるってことは?
人としてやっちゃいけないことかな

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
そりゃあもちろん♪

Q39オススメの何か教えて!!
ありませんww

Q40○○恐怖症、何かある?
高所恐怖症です。

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
ディープピンクかな

Q42今の学校、母校はセーラー(ガクラン)?ブレザー?
ブレザ~。ガクランとか着たくない

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
早見沙織っとしとくよ

Q44どんな店で服を買ってる?
めんどいからオカンに買ってもらってる

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
欲しいPC関連のものに使うよ

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
そりゃあもちろん、神社の神主さんの服装がいいね

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
1位 俺のmyマグカップのくま
2位・3位が思いつかないorz

Q48最近買った趣味のものは?
雑誌ちゃう?ww

Q49迷惑を承知で回す3人
ん~妖那はるs・たっかちゃんs・minorin
最初のおふた方はご自由に♪
minorinはやってくれよ?

Q50今何時何分?
18:05




疲れた~f(^_^)

次回は真剣に日記を書きたいと思います

PR

2008/12/16 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

| HOME |
忍者ブログ[PR]