忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:40 |
サーヴァント 人の話を聞かない
どうも、大音量で音楽を聴いて、祖母の言い分聞かずに怒られたサーヴァントです。

実のところ、チャリで大音量で走ってたからです。決して説教中に音楽を聴くバカじゃありませんw

さて、今日はテストが終わったので久々"minorin"と帰っているとこの子が余計な事を言うため

「次それ言ったら怒るからな[ばしっ]」っと言った瞬間頭を叩いてやりました(^-')b

もちろん手加減はしましたよ♪ まぁ・・・チャリだったのも原因ですが(^^;)

ちなみに昨日は"浦部"と"こば"の頭を渾身の力で叩いてやって、いい音が鳴りましたb

基本は人に手をあげませんが、度を越えれば問答無用ですね~

まぁ男があろうが、女であろうが・・・

まぁ~俺は性別関係なく手加減はしますが、怒りますようそれと一緒ですからね♪


さて、昨日からやってた部屋の掃除ですが、ようやく終わりそうです(^_^;)

ソファーで寝るほど場所が占領させたのが、あまりにも虚しく、朝起きてじぃちゃんが「どこだ?どこだ?」と騒ぐほど荷物に囲まれ、見にくい位置で寝たのを象徴しますね~

いらない雑誌とかがあるので、ごみの日に出すため用意したいと思います。

それじゃあ続きをやってきます~
PR



2008/12/13 20:19 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

間違えても雑誌と一緒に教科書とか捨てるなよ~(汗)
posted by たっかちゃん at 2008/12/14 09:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント バトンする | HOME | テストが終わった~>>
忍者ブログ[PR]