忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:28 |
サーヴァント 遊び惚ける
どうも、やっぱり遊び(息抜き)が一番なサーヴァントです。

さて、今までなかなか忙しかったので更新が出来ませんでした。

そしてもちろんこれからも忙しいので更新する機会があまりありません

出来る限り更新していきたいと思います

ここ最近はゲームばっかですww

モンハンがね・・・・順調に進みすぎてあまりにこの状況なので「これ現実か?w」と疑いたくなるほどです

まぁ今日はのんびりゲームやって訳ありで卒業した中学校に行って来まして「うちの学校いいですよ~」と宣伝かつ宣伝ばっかでしたね

そして久々に3人(O氏来ず)でT先生の問題を解いてましてなんとか出来ましたね

さすがN氏の電車好きには負けますwww 俺のヒント+N氏の電車への知識+T氏のまとめ力 で解けました

いや~気持ちいいですね♪

我らが神S先生とは会えなかったが、物凄く充実したねb

さて次行くとしたら24日以降になるか

また明日も早いから寝るとしよう
PR

2009/03/11 22:19 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]