忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:46 |
テストが終わった~
どうも、テストが終わって一安心しているサーヴァントです(o^-')b

お久しぶりです o(^_^)o  テストという地獄を生き抜いてきましたよ^^

今日でテストが終わり、検定(ワープロ・情報処理)も同様に試験だったので、疲労困憊です(>_<)

テストは・・・・・まぁいいんじゃないのw?
検定は・・・・・テンパってました(^_^;) そりゃあワープロ準1と情報処理2級はあまりにも過酷すぎorz それに検定料金が5300円ですからね

ちなみにうちの親戚は私と同じ情報処理2級を受けて落ちた前例があるため、何があっても敵討ちをしに行く予定でしたけど・・・・

お見事にやられて、必死に頑張って「まぁ落ちてはないだろうな」という仕上げでよし。速度も785字/10分なので、文句ありません♪

さて、テストの方は最終日となって、数Aと英語G。両方とも前日のみという残酷な状態だったので、死ぬ気で徹夜する勢いでなんとか頑張り寝たのは4時。起きたのは6時と眠いったらありゃしないб(^_^;)

そんな中戦える状態で学校に行き、他の子は必死だったね・・・そりゃそうだ。今回で一番難しいと言っても過言じゃないもんな(-_-)

変な意地を張ることなく、もう助けを求める子たちの姿を見て泣けてきた。素直すぎるその姿をあいつに見せてあげたい。俺は思ってたねb

そんでテストが終わり、検定も終われば"こば"から「道場においで」との事で行き、まぁ・・・練習させられましたね。どうやら俺の正座で昼食を食べている姿があまりにも違和感があったとか。

胴着を着て練習して、多分もうないであろう外をうろつきクラスの"花岡"や"おしゃかな"には「あっ、サーヴァントが胴着着てる」となんともびっくりした反応ですね。(・_・)

まぁもう胴着で外はうろつかないので、一種のプレミア的なのでよく目に焼き付けといて下さい。


と初回はこんな感じでいきたいと思います。とまぁ・・・・こんなblogですが、今後ともお付き合いください。
PR



2008/12/12 20:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


テスト.
ブログお引っこし
お疲れ様です!

また、
リンク張っときますね
posted by 妖那はる at 2008/12/12 23:26 [ コメントを修正する ]
ブログの名前の通り不公平な世の中だよまったく(汗)
posted by たっかちゃん at 2008/12/13 19:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント 人の話を聞かない | HOME |
忍者ブログ[PR]