忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:13 |
サーヴァント 気分が良い
どうも、テンション上がってるサーヴァントです。

とうとう学校が始まるので、何かと準備をしている今日この頃。

そんな中、いつものとおり新聞取りに行くと年賀状があったのですね(^_^;

「あ~また家族の誰かか~。もう俺のは全部着たしな」と思ってたが!?

まさかまさか声優からの年賀状とは想像してなかったorz

おかげさまで幸せ絶好調です♪

まぁ・・・・なんだ?もう死んでもいいっ と言ってもいいくらいの幸運を味わってますね

来るはずのないものが来るのは感動して、夢かと疑ってしまうものね~

さて明日は剣道部の会合があるので、体調を悪くしたら逆に心配されるのはごめんだもの

今日は久々に放送部に新年初っ端ご挨拶に行ったけど、皆元気そうでなによりだわ

俺も元気でいないとね♪
PR



2009/01/06 22:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まさかまさかのsurpriseやな~ww
posted by たっかちゃん at 2009/01/07 08:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント 学校始まる | HOME | サーヴァント 初詣に行く>>
忍者ブログ[PR]