忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:19 |
サーヴァント 寝すぎる
どうも、電話が鳴っても起きないサーヴァントです。

お久しぶり?ですね~

テストも全て返ってきて、まぁまぁな展開です(^_^;)


さて、もうそろそろ学校が終わり、なんとも不必要な通知表というテンションを下げてくれる源の登場がなんともいいようのない不愉快さ(><)

まぁ・・・・親に見せれるほどの評価をお待ちしてます

さ~クリスマスもそろそろ近づき、私は今年は仕事に追われるという結果になりそうですorz

そういや以前に前期委員長から手作りクッキーを頂いたお礼を兼ねて、25日のライブに出席しようと思います♪

さすがに、頂いて何もせんような常識ないバカと思われたくないので、時間があればH20のメンバー方に差し入れが作れれば作って渡す予定です(^-')b

と言っても俺がそこまで上手に作れるかが問題です^^; 美味しくないものをあげてもね・・・・・・

出来れば仕事を早く終わらして作れる時間を確保したいと思います。

そういやね、私剣道部辞めましたよ。 と言っても入部届けは出し忘れていたので、正式部員じゃないので、一応表では入部という扱いですf(-_-)

実は少し放送部に用があって行って帰る際に会ってしまって、「やめます」と言ってしまいました

とまあ・・・・これからすることに剣道部が少し支障を来たす事もあったので、言ったのですけどね

お世話にもなったのですから、クリスマスは何か差し入れを持っていくことを検討してますが、未だ不明

3ヶ月ってのも長い。

感謝の意を込めてやりますww

ってことで、少し出かけるところがあるのでこれで失礼
PR



2008/12/20 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント 復帰する | HOME | サーヴァント バトンする>>
忍者ブログ[PR]