忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:14 |
サーヴァント 復帰する
どうも、謎の現象で1週間もPCを触らなかったサーヴァントです。

実はね、ネットが繋がらないんですよ(^^;

そして今日なんとか復活して今に至るわけですね♪

おまけにようやくじぃちゃんちの方もネットが繋がりもうね、何も言えねww

テスト前に買ったこのPC(ソフマップで中古で139,000円)のがようやく仕事をしてくれますよ(o^-')b

今後もこのPCに大いに期待したいと思います

クリスマスは仕事ばかりで束の間もない忙しさに少し疲れます(>_<)

剣道部withサーヴァントのモンハン会も開いて、私はというと皆さん(ごく一部を除く上級者)が初心者なので、一から作りましたね(^_^)

が、「そこは女キャラで」という要望で、暇つぶしがてらに女キャラでやってますf(-_-

もうね、しんどいww 俺が最後で皆先へ行くので今頑張って追いついている予定ですww

頑張りますよb

ってことで、"妖那"sのバトンやりますね

------------
ルール@タイトルに
「学校やめます」と書く事。
見た人はコメントを残して
自分もやる事。強制☆
地雷バトンです。
騙されちゃった人…頑張ってやってください☆

●現在のメアドの意味は?
⇒え~と、友達と話しててネタで作ったもの

●現在の着信音は?
⇒ゆめおぼろ

●待ち受け画像は?
⇒Fateのセイバーだね

●好きなタイプをを外見で答えよう!
☆顔…普通
☆体型…ん~・・・標準で
☆身長…150~160あたり
☆服装…俺もセンス良くない方だし、、、、人並みで
☆職業…派遣とニートみたいなのはお断りw
☆性格…素直な人で
☆髪型…肩まで か 腰まで

●年上が好き?
⇒まぁ・・・好きだね

●恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
⇒してほしい事
褒められることかなf(^_^)
⇒してほしくない事
暴力w

●使ってる携帯ストラップは?
⇒ありません

●持ち歩歩いてないとダメというものを3つ
⇒・携帯
 ・PSP
 ・ipod

●今はいてるパンツの色は?
⇒それはちょっと・・・・

●今なんの音楽聞いてる?
⇒聞いてないけど、メッセしてるわ

●一番最後に食べたものは?
⇒おやつのまんじゅう

●星に何をお願いする?
⇒心からの安らぎをw

●一番最後に電話した人は?
⇒たっかちゃん

●現在の年齢は?
⇒16歳ですけど、何か?w

●好ききなスポーツは?
⇒野球のみっ

●現在の毛色は?
⇒黒

●兄弟は何人?
⇒3人ですね~

●好きな日は?
⇒休みの日

●好きな食べ物は?
⇒オムライス

●最後に見た映画は?
⇒ん~24かな?

●怒ってる時どぉする?
⇒わかんねw

●最近泣いたのゎいつ?
⇒ないのでは?

●昨日何した?
⇒書道の宿題

------------

いや~疲れたね
PR



2008/12/26 18:39 | Comments(1) | TrackBack() | 日常とバトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

乙~ww
posted by たっかちゃん at 2008/12/28 20:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント 初詣に行く | HOME | サーヴァント 寝すぎる>>
忍者ブログ[PR]