忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:19 |
サーヴァント 学校始まる
朝起きるのだけはやっぱり嫌いです。 どうも、サーヴァントです。

とうとう学校が始まって、まぁ・・・木・金ですけどね(^^;

さて、たっかちゃんさんに挨拶してたわいのない話しながら色々やってましたね~

体育館に行くとき、あの子から声を掛けられたのですね

「サーヴァント君、おはよう♪」 聞き覚えのある声だったので見れば

アリスでした(・_・)

いや~びっくりしたっ! まさかね、あのアリスがここまで来ると まぁ美人になったね~ と隣の奥さんが言いそうな言葉が出そうでしたww

宿題もきちんと提出しましたからね

にしても、やっぱり4時まで起きてたのは失敗したわorz

二日で一気にアニメを見ておかげさまで睡魔に襲われる&疲れる もうね・・・・最悪

前日は剣道部の送別会に出席でした(何故か部員じゃない俺がいるww

なかなか楽しかったけど、先輩に「サーヴァント君どうしたの?そんな不良っぽい格好して。オタクなんだから」

先輩・・・・たまには俺もそうゆう格好はします!

なんかね、悲しくなりましたよ(><)

でも楽しかったですよ♪

特にあのゲームがねwww

3枚揃える推理ゲームなんですけどね、、、、、良い子には危険すぎ

そんなこんなで先輩の発言もかなしなったが、それにも負けない恥ずかしさ・・・・

こばの彼女に「あなたの愛を下さい」って言ったときです。

もうね・・・・・・「俺を早く殺してください」と叫びたくなったもの

にしてもいやなことに送別会・始業式後の道場でやって1位ってものうれしくないwww

一応2戦2勝ですが、あまりにもこれで「俺すげ~だろ?」なんて言えません、つか言えるか~~~

まぁ楽しいからそれでいいじゃんって言われればそれまでですけどね(^^;

さて、そろそろRの宿題やりますんどえ、また~
PR



2009/01/11 23:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あのゲームマジあぶねえよ(汗)
posted by たっかちゃん at 2009/01/12 19:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント 突入する | HOME | サーヴァント 気分が良い>>
忍者ブログ[PR]