忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:41 |
サーヴァント 初詣に行く
どうも、皆さん明けましておめでとうございます サーヴァントです。

いい年の幕開けを過ごせましたか?私はもちろんアルコールの入ったモノを飲んで過ごしてました♪

少しいつもより多めに飲んだので二日酔いの心配してましたが、大丈夫b

まぁ疲れてますw正直 08年になってすぐに友人達と初詣してはしゃいでましたからね(^^;

明日は親類が来るので、一生懸命言葉の勉強に励んでいますがやる気がでね~orz

最悪標準語で貫きますww

初詣行くとき友人"4132"が手動で動かすラジオを走りながらやってたことにはどうもインパクトがね・・・・

今年最初に聞いたアニソンはテーゼ。そのアニソン三昧の締めがだんごに唖然。

そんなこんなで、まぁ何もかもがオンパレードでした

蹴られるなど何ともいい用のないことが発生して渋々耐えてたしな

まぁ燃えてましたねww俺たち

ノンストップですよ♪そんなテンションで頑張ってました

にしても無限回路のハマり具合が素晴らしかったね

そういやおみくじでは、6年ぶり?の大吉を引き今回は家族全員凶がいませんww

だって、俺がよく引くおみくじですものb

まぁ大吉を引いてその数年間は地獄ですが、今年はその二の舞にならないようにしたいと思います

あ・・・・・書道の宿題もう終わりそうwww

頑張っていきます
PR



2009/01/01 22:15 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大吉を引いて地獄ってどうよ?(汗)
posted by たっかちゃん at 2009/01/03 08:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーヴァント 気分が良い | HOME | サーヴァント 復帰する>>
忍者ブログ[PR]